2014年3月3日月曜日

いろいろと。

こんにちは。

土曜日、携帯忘れ失礼しましたm(_ _)m

携帯って...大事ですね(笑)

「半日ぐらい大丈夫だろう」と思って取りに
帰らなかったのに、途中からなんかドキドキ。
営業中、「なんか大事な連絡とか来たら...」と
酒も呑んでないのにはかはかと。

動物園の熊の様に落ち着かないったら、もぅ。

結局、慌てておうちに帰ってみたら
席予約のメールが1通のみ(*´・ ω ・`*)
...良かった、なんか来てて(笑)

携帯はちゃんと携帯しましょう。

そして写真の十四代♪

ドキドキはかはかのついでに土曜日は
勢いづいて2本も開けちゃったもんねっ!!

今年の十四代はどれを呑んでも秀逸☆゛
本丸にド肝を抜かれ、純米生にうっとり。
純吟おりがらみにデレっと目尻をさげて、
純吟生に思わずおかわりを請求(。-∀-)

次の入荷は未定ですので、この機会に
是非お召し上がりくださいませ。

そんな訳で祭りは終了。
今年も当店の新酒祭りにお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!

来年も...いやいや。
次回イベントも宜しくお願いしまーす!!

あ、祭り...今日はひな祭りか(;´д`)
何にも考えてないやー。

それでは今週も1週間頑張りましょう.+*:゜+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: