2014年3月21日金曜日

どーも、どーも。

こんにちは。

お、お、お久しぶりでございます(´-ω-。` )

お、お、覚えてますか?私...。

気づいたら週末、連休に突入してました。
昨日の昼過ぎまで今日もランチをやる気だった
私は真面目なのか、馬鹿なのか...。


.+*:゜+。.ブログを更新しなかった理由.+*:゜+。.

1 ブログサイトの体調不良。
2 私の体調不良。
3 お店の経営不振。

...どれも嫌だな(´・ω・`;)

どれでもありません。
ブログ気分になれなかっただけです。
ごめんなさい┏○

(・∀・)

NEW梅酒入荷しました!!

鶴梅の完熟にごりでっす。
当店では紀土でお馴染みの平和酒造さんより。
水戸の梅酒祭り2014で金賞を受賞!!
おめでとうございます(o´∀`o)

当店通常メニューの梅の宿あらごし梅酒とは
ひと味、ふた味違った濃厚な味わいです。
是非お試しくださいませ。

(・∀・)

ハスキーなんです...私。

犬じゃないよ_(・ω・_) _)ノシ

昨夜、秘密特訓の名の下カラオケへ。
ここで言ってる時点で秘密じゃないけど。

朝起きたら声出ませんでした。
今はなんとか喋れます。
痛くはないんですけどね。

今、心配してくれた心優しい貴方!!

喉の潤いが足りないと思うんですよね。
アルコール消毒すれば治ると思うんです。
あー...とはやめとこう( ̄▽ ̄;)

さて連休☆彡.。

皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

麻衣子

0 件のコメント: