2014年3月1日土曜日

3月ですぜΣ(゜Д゜)

こんにちは。

昨日は記憶を忘れ。
今日は携帯を忘れ。
明日は何を忘れるのかね(^ω^;)

本日新酒祭り最後となります!!
盛り上げてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

あー...よく呑んだわ、うん。

〆を飾るのは十四代 純米吟醸生おりがらみ(山形)

コレ今月2本目なんですが、美味しかったですよ!!
是非開けたてホヤホヤでお楽しみくだいさい(^∀^)ノシ

明日、雪って本ですか?
昨日あんなに暖かかったから薄着で出勤しちゃった。
夜寒そうだなぁ(´・Д・)≡3

そう、携帯忘れたんですよ。

さっき山田さんにUPしてもらいましたが
メールいただいても見れません(;_;)
ご用の際はお店にお電話くださいませ☆

それでは今月も宜しくお願いします♪

麻衣子

0 件のコメント: