2013年3月8日金曜日

酒ブログに飽きた私のつぶやき。

こんにちは。

酒ブログ飽きましたよねー。
今酒の買出し中ですが(笑)

昨日!!
九平次呑んじゃいました(ノ▽≦*)
美味しかったです。
呑めなかったオマチストさん、ごめんなさい。
次回入荷時は山田錦と呑み比べしましょう。

歯がいたーい。
正確には歯茎だけど。

いたいのー。
つらいのー。

今朝歯医者さんに行ってきました。
今回は歯茎を切ってレーザービームをビーッと。
完膚なきまでにやられてきました。
出勤時、半ベソかいてました。

まじです( ノω-、)

いたいのー。
つらいのー。

今、薬貰いに薬局に行ったらまさかの在庫品切。
な、泣けてくる(。>A<。)

いたいのー。
つらいのー。

おまけに今日まだ何も食べてないし。
(つまみ食いはしたけど。)

いたいのー...痛くはないべ。
つらいのー...うん、本当につらいのー。

あー...なんだかどんより気分。

昨夜歯医者が怖くて呑みまくりました。
お茶割り呑んで(O山さん、ご馳走様でした。)
九平次呑んで(竿姐、ご馳走様でした。)
テキーラ呑んで(☆野さん、ご馳走様でした。)
関内に理性と記憶を忘れ、
朝私を待ったいたのは現実。

あー...こういうネガティブなのよくないな。

あー...お腹空いた。

あー...歯痛い。

あー...カラオケ行きたい。
うん、カラオケ行きたいなぁ。
大声出したい(w゜∀゜w)

よしっ!!
早く店帰って飯食って昼寝だっ!!
働かざるもの食うべからず!!
夜頑張って...呑むぞーっ!!
痛いのなんて酒呑めばなんとかなっぺ。

ちなみに買出しに来て目的の酒はありませんでした。
おまけに入荷予定明日だって(笑)
泣きなくなる程悲しいけど、泣いても
しょうがないので店帰ってふて寝します。

こんなグダグダで本当にすみません。
長文最後までお付き合いいただき本当に
ありがとうございました(*UωU*)

それでは良い週末を☆彡

麻衣子

0 件のコメント: