2013年3月4日月曜日

月曜日。

こんにちは。

え~と、なんか色々と。

雨後の月!!
土曜日、大好評でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
愛山の純米大吟醸、雄町の純米吟醸が終了。
山田錦と千本錦が残りわずかでございます。
宜しくお願いしまっす!!

昨日!!

三浦国際市民マラソンの応援に行ってまいりました!!
出場は山田さんと常連さん2名・・・が。
残念ながら山田さんは体調不良により棄権。
2名の常連さんの5キロ応援となりました。

結果は余裕の完走(≧▽≦)!!!
「最後給水しなければ30分切れたのに」と
足元フラフラで笑ってらっしゃいました。
箸本さん、はる菜さん本当にお疲れ様でした♪

そんでもって私はランナーズと一度お別れ。
向かった先は桜木町の映画館。
「テッド」を観に行ってきました。

熊のぬいぐるみの出る映画なのになんとR15指定。
「どんなんだ・ω・;」とドキドキしてたのですが・・・。
普通に面白かったです。
喋る単語や熊の仕草がバリバリR15指定なのですが
「あ、なんだ意外と良い話じゃん」ってストーリー。
アメリカンジョークが好きな方はいいかも~。

そして再びランナーズと合流。
場所は万葉の湯(*^‐^*)

たぁ~っぷり万葉満喫してきましたよっっ!!
岩盤浴で2時間熟睡、脱水症状起こしかけました。
たぁ~っぷり万葉満喫してきましたよっっ!!
ランナーズ、8時間以上同じテーブル占領してました(苦笑)

そんなこんなな日曜日。
久々に朝から晩まで遊んでたなぁ~♪
とってもリフレッシュ出来た日曜日でしたとさ。

それでは今日も1日頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: