2013年3月29日金曜日

過去最大級!!

こんにちは。

外歩けばいっぱい咲いてるんだから
わざわざ買わんでも良かったのですが...。
今年桜はやらなかったからね((ノ∀`))

東海桜(トウカイサクラ)という桜です。
当店NEWフェイス.゜+.(・∀・)゜+.゜

小振りなお花がいっぱい。
ほんのり赤みのさした花びら。
花言葉は「精神美」などなど。

可愛いです。
でもデカイです。
ノリと勢いで買ってきたものの
店に着いた瞬間後悔しました。

「ドコにどの器で誰が活けんだよ!!」

苦労しました。
だってデカイんだもん(ノ_・。)
これも活けたというよりは水にさしただけ。
存在感があるからいいのですがー...。

さて金曜日ですね☆
温かいしお外で花見も良いですが
ウチでも出来ますよーん(*ゝω・)b

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
それでは良い終末を(σ・∀・)σ

麻衣子

0 件のコメント: