2013年2月7日木曜日

うまうま。

こんにちは。

昨日は(も)勢いづいて開けてましたよん♪

久保田 千寿 生原酒(新潟)

昨日同じく開けた〆張鶴とはまた違う
柔らかな含み。
私は個人的にはこっちのが好きー(σ・ω・)σ
是非おためしくださいませ。

そしてポッキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

何故ポッキー(´・ω・`;)??

いや、連チャンで酒ブログだけだと
つまんないかなーっと思って...。

ポッキーのNEW製品、ミディです。
これ本当旨可愛いですよ!!
普通のチョコ味は近くのセブンイレブンでは完売。
もうイチゴしか無かったのですよ(ノд・。)))
どっちも甲乙つけ難く旨いです!!
こちらも是非お試しくださいませませ。

昨日と変わって今日は暖かいかな?
夜また寒くなるのかしら?

アルコール消毒はもちろん、糖分を摂取して
皮下脂肪をつけて風邪ひかない様にしないとね★

それでは今日も1日頑張りましょう(☆´∀`人´∀`☆)

麻衣子

0 件のコメント: