2013年2月14日木曜日

新酒祭り絶好調開催中!!

やっと、やっと、やっと揃いましたーっ!!
冷蔵庫のキャパの関係で酒屋さんに
預かってもらってたのです。

毎日バシバシ開けてきますよ!!
宜しくお願いします(≧∀≦☆)

2月14日(木) 雪の茅舎 山廃純米生(秋田)
15日(金) 久礼 純米吟醸生原酒(高知)
16日(土) 貴 純米生(山口)

18日(月) 残草蓬莱 特別純米生(神奈川)
19日(火) 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸生(群馬)
20日(水) 大観 純米吟醸生原酒(茨木)
21日(木) 山本 純米吟醸生原酒(秋田)
22日(金) 秀よし とろとろと にごり酒(秋田)
23日(土) 奈良萬 純米生おりがらみ(福島)

25日(月) 新政 特別純米生(秋田)
26日(火) 嘉美心 純米吟醸無濾過生(岡山)
27日(水) 雨後の月 純米吟醸生(広島)
28日(木) 国権 純米吟醸生(福島)
3月1日(金) 白瀑 純米生(秋田)
2日(土) 清泉 純米吟醸生(新潟)

偶然なんですけど、今回のラインナップは
かなり東北びいき。
特に秋田に偏ったなー(´∀`;)

ありがたい事に今のところ毎日
開けていただいてます。
スタッフが自腹で開けるという哀しい事故は
回避しています(笑)

もちろんこの日本酒以外にもバシバシと
開けておりますので宜しくお願いします♪
通常の日本メニューは「本日のおすすめ」を
ご覧くださいませませ(●・▽・●)

それでは今日も1日頑張りましょ(☆´∀`人´∀`☆)

麻衣子

0 件のコメント: