2013年2月4日月曜日

新酒祭り開催!!

こんにちは。

先週はちと呑みすぎました。
反省o.゜。(´・Å・。`人)。o.゜
今週は控えめに行きます!!...とお思いでしょうが!!

控えめなんて可愛い事言ってられるか!!
ととや元、新酒祭りですよーε=(ノ・∀・)ノ
ついてこれない人は置いてっちゃうよ!!
どうか突っ走っちゃう私を止めてくだはれ(笑)

新酒祭りって?
毎日日本酒を開けるっちゅー呑んべ泣かせの企画で
開きそうになかったらスタッフが呑んじゃうという。

でも最近祭りじゃないのにほぼ毎日抜栓
してますけどねぇ〜。
まぁ「祭り」という単語が好きって事で。

今週はこちら↓↓↓!!

2月4日(月)禮泉 純米吟醸生(岐阜)
5日(火)やまとしずく 純米吟醸生(秋田)
6日(水)播州一献 純米無濾過生(兵庫)
7日(木)水尾 純米生(長野)
8日(金)一の蔵 純米生原酒(宮城)
9日(土)紀土 純米生(和歌山)

こんな感じです。
「前倒しで開けちゃおうよ」なんて
甘い囁きは謹んでお断りしちゃいましてよ!!
是非宜しくお願いします(*^3^*)

それでは今週も1週間頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: