2012年11月1日木曜日

アルガ祭り予告編2

こんにちは。

うーん、美味しそうな図柄だわ(●´艸`)
うちでワインがこんなに揃うのは初めてです!!
11月10日開催のアルガ祭りの
ワインが届いちゃいましたよ〜!!

うちでは10日(土)に開けますが、
アルガのヌーボーの抜栓は3日(土)。
だもんで先に酒だけ到着。
あと1週間も我慢出来るかしら(笑)

アルガ祭りって?って方は予告編1を
ご覧くださいませ(m*´∀`)m

せっかく届いたので中味をちらっとご紹介♪
当日無かったら私が呑んだと思ってください。

☆アルガーノ 甲州
★アルガーノ ベーリーA
一応ヌーボーがきっかけなので今回の主役です。
でも他のワインが良すぎて既に主役の座を
喰われかけておりますが(笑)
最初の1杯目は是非こちらを。

☆アルガブランカ クラレーザ
☆アルガーノ ヴェント
当店メニューにもあるお馴染みさん。
和食と白ワインの相性の良さを実感できます。

☆アルガブランカ イセハラ
これがちょっと特殊。
伊勢原な単一畑で収穫された甲州で醸された
華やかな香りと爽やかな酸味と甘さを
お楽しみいただけます。

◎アルガーノ 露是
これ去年無くなるの早かったなぁ。
メルロとカベルネ・ソーヴィニヨンを絞り
フレンチオーク樽でゆっくり醸された辛口ロゼ。

☆勝沼 甲州樽醗酵
ぶどう本来の成分を凝縮し、フレンチオーク樽で
ゆっくりと醗酵、熟成。
これあんまり冷えてない方が樽香と豊かなコクが
ふーんわり広がるんですよね。
常温で出そうかしら...。

まだまだありますが、今回はここまで。
他にも凄いの来てますぜ(●´∀`)b

着々とご予約いただいております。
ありがたや〜(*´ー`*人)
気になる方は是非♪お待ちしております!!


さて11月ですね。
これから年末まであっという間なんだろうなぁ。
あと2ヶ月宜しくお願いします!!

それでは今日も1日頑張りましょうヽ(*ゝω・*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: