2012年11月27日火曜日

昨日のイチオシ

こんにちは。

な、な、な、なぁ〜んと!!
獺祭まさかの当日即完売です!!
ありがとうございました!!
そして呑めなかった方、ごめんなさい(;∀;)

「即日完売に酒ずきんちゃんも大喜び★彡」
みたいな写真が撮りたかったのに、
なぜか酒ずきんちゃんの磔画像に(苦笑)
センス無くてすみません(*_ _)

にしても本当にありがたいのです。
給料日後の月末という普通は素敵な状況に
何故かとても引きの弱い当店。
そんな中、獺祭やフグ刺が完売というのは
涙ちょちょ切れるくらい嬉しいのです。
ありがとうごさいます!!

ちなみにフグは鍋なら。
葉山牛はあと少しありますよ♪
日本酒も新しいの入荷しましたんで是非♪♪
今月もあとちょっと。
頑張っちゃうぞぉ(*`・ω・´)!!

週の頭からこんなにヤル気で1週間もつのか、私。
まぁなんとかなるでしょー。

それでは今日も1日頑張りましょう(≧▽≦)ノ

麻衣子

0 件のコメント: