2012年11月4日日曜日

訂正とお詫び

正式記録はまだです。

調べてみましたが、グロスタイムで過去4番目でした。

号砲(ぜんぜん聞こえないけど)からスタート地点まで、今回はだいぶ時間がかかったので相当大雑把な計測ですが、まあ自己ベストの次か、その次…くらいでしょうか。
体調的に出走ギリだったところに無事完走で気分高揚、威張ってすいません。

当店開業時にお世話になった初代アルバイトの田中くんは、見事フルマラソン初出走で完走!

我等の応援スペース前でわざわざ立ち止まって手を振ってくれる余裕の走りでした。
思えば4年前、田中くんと2人で第2回目のこの大会10キロの部に出たのが最初でした。
本人からは完走後に『足腰ガタガタでタイムも伸びず、あの後も辛い道中で』という謙虚なメールが来ました。

チームも出場者全員完走。初出走の麻衣子店長兄上もどうやら60分切りを果たしたようです。

大会ボランティアの方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

山田

0 件のコメント: