2012年6月15日金曜日

でかー...?


こんにちは。

5周年を無事迎えさせていただき
ととや元は巨大化ブームΣ(・ω・ノ)ノ!?
麻衣子ファームが着々とジャングル化(笑)

やっぱ暖かくなって日が当たると育つなぁ...
なんて母性本能満載(?)で毎朝ファームの
お世話をしているのですが。

...トマト育ちすぎじゃねっΣ(・ω・;|||

詳しい常連さんにトマトはガンガン伸びるから
切らないとーと教えていただき、添え木して
適当に切ってみたのがコレ↑
まだ伸びる気満々みたいですねΣ(´Д`;)

いや、伸びるのは嬉しいんですよ。
切るのが辛くて辛くて...。
トマトがこんなに大きくなるなんて
知りませんでしたよー。
おまけに出来るのプチトマトだから
もう少し小さいかと思ってました。

収穫はまだですが、着々と花が咲き
実が出来始めてます。
(出来たら1個いくらで売ろうかな)
うふ♪楽しみです(*ゝω・)b

トマトも伸びちゃう良い天気な金曜日。
皆様もぐぐーっと体を伸ばしてリラックス。
ついでに呑み行っちゃおーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: