2012年6月8日金曜日

まさかのフライング?いや、前夜祭でしょう!!

こんにちは。

いやー暑い、暑い。
今日はTシャツ一枚で大丈夫そうですね。

突然ですがー...。
周年用のお酒フライングしちゃいます!!
突然でもないかな??
昨日前振りらしき事書いたし。
私の性格に詳しい人なら
私が待ちきれない子なのもわかってる筈(笑)

5年熟成酒、夏酒を含む...なんとっっ!!
16種類の日本酒をご用意しております!!
さすがにメニューは2枚書きました( ̄∀ ̄;)

いつも酒瓶の写真ばかりですから
たまには私のプリチーかお顔を(〃▽〃)
...はい、失礼しました。

体力と酒の続く限りジャンジャンと
盛り上がっちゃいたいと思います。
応援宜しくお願いしまーっす(´ゝ3・)‐☆

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: