2012年6月5日火曜日

初夏ですもの。

こんにちは。

んまー、涼しげな可愛いラベル&ボトル。
続々来てますよ!!夏酒でーっす(*≧∇≦*)

夏酒とは??
暑い夏場、やっぱり人気があるのは
生ビールやハイボール。
あの喉越しはたまりませんよね。

そんな中、低迷してしまう日本酒業界は
[夏場でも美味しく呑めるお酒を!!]
という事で、口当たりの軽さや
みずみずしい味わいの夏限定のお酒を
売り出しているんですねー。

蔵元さんによって様々で、アルコール度数を下げ
呑みやすさを前面に出しているものもあれば
爽やかな香味を活かしているものも。
そして夏を意識したラベル&ボトル。
...いいでしょー(●^∀^●)

ただですね。

夏酒は呑みやすいですし、限定好きの私には
たまらないシリーズなんですが。
飽きっぽい私は大体1本しか入荷しません。
『あれ呑みたい、これ呑みたい』と
選んで使ってる(呑んでる)うちに
夏が終わっちゃうんですよね(笑)
すぐ秋上がりになっちゃうんですよ(´∀`;)

だもんで。
気になった銘柄は即試してみてくださいね♪
宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは今日も1日頑張りましょんo(*・д・*)o

麻衣子

0 件のコメント: