2012年5月28日月曜日

SHOW CASE

こんにちは。

今日のお花可愛いでしょー(●≧艸≦)
名前ちゃんと聞いてくれば良かった。

可愛いでしょー、と言ってもウチのお花は
私が見繕ってる訳ではございません。
近所のお花屋さん、SHOWCASEにお願いしてます。
ウチの店からだと徒歩1分。
浅間下の交差点、左に曲がってすぐ。

こうやって活けてる花はもちろん、
お客様のお誕生日等のお花も全てお願いしてます。
イメージと予算を伝えて作ってもらう事も。
前に『バリバリ働く女性用に』と言ったら
観賞用の唐辛子が入ってました(笑)
ユーモアセンスも抜群ですd(。ゝд・)

駅からは遠いですが、お近くお立ち寄りの際や
ウチで女性を口説く時などに是非♪
ちなみにウチの店自体は女性口説くのには
正直あまりオススメ出来ませんΣ(゜∀。;)
酔ったスタッフに絡まれますから...。
でも併せて宜しくお願いします☆

SHOW CASE
横浜市西区浅間町1-14-5
045-317-3287

さて月曜日。
週明け早々ヨソの宣伝なんて
私も中々余裕こいちゃって...(●´д`●)
が、頑張りますよん!!

それでは今週も1週間頑張りましょ( ・∀・)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: