2012年5月3日木曜日

"ど"ーすんのコレ(笑)

こんにちは。

なんか凄いの来ましたよΣ(゜□゜`)

どくろ にごり生(秋田)
なんとコレ、真っ黒なにごり酒なんです。
真っ黒なにごり酒なんて初めて。

竹炭パウダーで色をつけたとか。
竹炭パウダーは無味無臭なので
味は普通に美味しい濃厚なにごり酒。
とにかく見た目のインパクト凄いです。

あえてココではボトルの写真のみで。
実際の黒さ加減はご来店してお確かめください。
あんまり呑むと腹黒くなるかも(* ̄ー ̄)


そして今日はパソコンの調子が絶不調。
[本日のおすすめメニュー]の更新は
お休みさせていただきます。
お店は絶好調営業予定ですので
宜しくお願いしますm(o・ω・o)m

それでは今日も1日頑張りましょん(*ゝω・)b

麻衣子

0 件のコメント: