2012年5月12日土曜日

反省中...?

こんにちは。

なんか写真無いかなーと考えた結果が
賄いのラーメン(*´艸`)
お腹いっぱいで苦しい...というか眠い。
しかし今日はブログ頑張らねばっっ!!

昨日サボッてますからね。
という訳で昨夜の事でも書こうかな。

昨夜...も壊れてたんですよ、私(>ω<、)
お店で程好く呑んでちょっと事情があり関内へ。
そこでキッチリ仕上がってしまい大暴走。
止せばいいのに何故かもう一軒。
朝酒臭かったーε=(´ο`*)))

で、記憶の糸を辿ってため息を吐きまくり。
いっその事記憶なんて無くなってしまえば良かったのに。
なんで最近あんなに暴走しちゃうのかなぁ??

そして明日はお休み。
昨日の反省なんて数時間後には忘れて
呑んでるんだろうなぁ(´Д`;)
ま、いっか。
だってお酒が美味しいんだもーんと♪

反省はしても後悔はしません!!
そして学習もしません(笑)
こんな私ですがこれからも宜しくどーぞ!!

それでは皆様良い週末をお過ごしください(ノゝ∀・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: