2012年3月14日水曜日

白い日(´∀`*)

こんにちは。
3月14日(水)3本目の更新、早くも飽きてきました(笑)

3月14日、今日は白い日じゃないですか(゜口゜;)!!
ホワイトデーですよ~っと。


でもバレンタインデーの女性の真剣さに比べて
ホワイトデーはこう・・・燃えるものが無いですよね。
義理返し臭プンプンというか(^-^;)

この前そごうに行ってきたんですがホワイトデーコーナーは
バレンタインデーの時みたく血走った眼をした方はおらず。
「返さなきゃいけないんだけど何にしたらいいか分からない」
という男性陣がいっぱいいました。
私が店員さんと「コレ美味しいですよね~」と話しているのを見て
「それ4つください。」なんて方もいました(・∀・)


そしてそして。
今回のホワイトデー、私は狙っているものがあります。


それは・・・!!


コンビニの売れ残り(´・ω・`;)


最近のコンビニのバレンタインとかホワイトデー特集の
お菓子って凄いじゃないですか。
ブランド系のチョコや高価なチョコまで。
それって明日になったらどうなるのかなぁ~っと??
正規の値段で買いたい程じゃないんですが
安くなってたら買っちゃおうかな的な(`・ω・)b
明日が楽しみです♪


さてさて今日も1日頑張りましょう♪

麻衣子

0 件のコメント: