2012年3月5日月曜日

祭りの後も祭り★

こんにちは。

お久しぶりです(_ _〃))
土曜日はすっかり更新忘れてました。
失礼しました。

と、もぅ1つ。
本日パソコン不調の為『本日のおすすめ』の
更新をお休みさせていただきます。
お店は絶好調営業中ですので宜しくお願いします。


2月の新酒祭りご好評いただきまして
誠にありがとうございました!!
そして3月3日、雛祭り。
大人の甘酒でスタッフもヘロヘロ(笑)
ありがとうございました(*´ヮ`从)

ちゅー訳で祭りの後・・・。
今日もバシバシ開けちゃいます(`・ω・)b
結局祭りじゃなくてもほぼ毎日抜栓してるんですよね。
お祭り娘のイチオシ酒はこちらっ↑↑

常山 純米吟醸(福井)
山田さんと昔勤めていた悠庵では
ここの吟醸酒を使っていました。
とーっても久々の常山、かなり楽しみです(*´艸`)

七田 純米無濾過生(佐賀)
前回、山田錦と雄町の飲み比べして
山田錦が圧倒的な人気で完売しちゃいました。
今回のはスタンダードな七田を入荷。

残念ながらまだ雨が降っていて冷え込んでおりますが
今週も1週間頑張りましょうヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: