2012年2月19日日曜日

おめでとうございます!!

再びこんにちは。

オープン当初うちでバイトしてくれていた田中さん。
遂に結婚しちゃいました(*ノ∀〃)

お祝い事なのに「遂に」って・・・失礼しました。
でもでもでも。
「遂に」というか「本当に」なんですよ(笑)

彼女(今は若奥様ですね)と付き合い始めた頃から
「僕は彼女と結婚します!!」と酔っ払うたびに豪語。
「それ、彼女にOK貰ったって事?」と聞くと
「・・・いぇ。」と毎回言っていた田中さん。

うちを辞めて東京で就職した後もチョコチョコと
彼女と一緒に顔を出してくれて
↑のセリフを言うたびに常連さんにいじられて・・・。
そんな田中さんが結婚Σ(`・Д・ノ)ノ

いやーめでたい(〃∀〃嬉)!!
昨日、結婚報告に来てくれましたが
今日は本人×2居ないけど祝い酒だわ(笑)

田中さん、ひとみさん、おめでとうございます。
末永くお幸せにε=((ノ*VωV)ノ⌒☆

麻衣子

0 件のコメント: