2012年2月13日月曜日

今年は逃げます。

こんにちは。

明日2月14日はバレンタインデーですね。
さっき用足しついでに高島屋に行ってきたのですが
チョコレートのガラスケースを真剣に見つめる
女性陣がいっぱい居ましたΣ(・Д・。)

ちょっと野次馬(笑)
悩みに悩みに悩みに悩んで「コレください!!」と
女性が買っていたのはウチの客単価より高く・・・
熱い本命臭をぶんぶんに感じました。
後ろから「頑張れっ!!」とテレパシー(`・ω・)b

そんな私の今年のバレンタイン。
毎年毒味・・・じゃなくて快く貰ってくださる方には
大変申し訳ないのですが、今年は作りません。

今朝まで考えていたのですが、酔っ払って
チョコを練り練りするのには体力がちと足りません。
今年は手作りは断念したいと思います(´;д;`)

・・・。

今ホッと安心したそこの貴方!!!!
来年は3日間ぐらい寝込めるヤツ作りますから
楽しみに待っててくださいね(艸-з・*)⌒☆

さーて月曜日。
今週も1週間頑張りましょうヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: