2011年12月24日土曜日

クリスマス★イブ★

こんにちは。

↑昨日の今日でケンタッキーに踊らされてる私(笑)
1回思い出すと食べたくなっちゃうんですよね。

ウチの店は毎年クリスマス近辺は閑古鳥と
あやとりが出来るぐらい暇なのですが
昨日はバタバタと忙しく・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お断りしてしまった皆様、大変失礼しました。

そして店内ではもぅ持ち寄り所状態Σ(ー▽ー゛;)
スモークターキーにシャンパン、日本酒に焼酎・・・。
ワインにクリスマスケーキまで♪
ありがとうございます(*´∀`人)

またスタッフも嫌いじゃないから遠慮なく、ぐぃぐぃと。
ご馳走様でした(*´ヮ`从)

いやーよく呑んだ・・・いや、呑まれました(。д。;)
24時には立派な酔っ払いが約1名。
記憶の糸を手繰ろうにもブチブチと切れてて(苦笑)
ら行が言えなかったり、真っ直ぐ歩けなかったり。

そんな素敵な一夜だったとさ★

さてクリスマスイブですよ。
今日はら行もちゃんと言える様に頑張ります(`・ω・)b
皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪

麻衣子

0 件のコメント: