2011年12月27日火曜日

12月27日(火)

改めましてこんにちは。

さっきUPしたのとタイトルも一緒にしてみました。

私よくやるんですよ。
おすすめUPするつもりでスタッフブログ開けるの。
もちろん逆も・・・(ノд・。`)
大体は打ち込み終わったぐらいに気づくのですが
今日は最初で気づけたのが嬉しくてUPしてみました。

さて。

今日ランチの常連さんで「今日で今年はお仕舞い」と
仰る方が多く、年末のご挨拶をさせていただきました。

そうか・・・。
今年ももぅお仕舞いなのねー。

最近特に敏感になってるんです。
『元旦』というキーワードに・・・。

私、二宮麻衣子は・・・。

『元旦』に・・・。

『元旦』に・・・。

・・・。

タバコ辞めるらしいっす。

・・・。

本当っΣw(*д*;w)))!?

つぃにドクターストップだよ(禁煙外来の)
大丈夫!?
本当に私は大丈夫なの!?

不安目一杯の禁煙計画。
とりあえず年内は喫煙者です(*´▽`)y-。o○

もしこれで辞められなかったら・・・
私は間違いなく笑い者でしょう。
とりあえず頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)

それでは今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: