2011年12月13日火曜日

夢見がちなお年頃。

こんにちは。

以前にも近い話題を書いた気がする様な・・・しない様な・・・。

今朝、めざましテレビを観て知ったのですが、
来年2月14日に発売される宝くじは賞金が5億円だとか。
「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」だそうです。

5億円・・・。

何に使おうかなぁ(*ノ∀〃)

もぅそのニュースを観てから私の頭の中は札束だらけ(笑)
買ってもいないどころか、売ってもいない宝くじが
当たった気満々で朝から夢見ながら仕事してます。

3億でも5億でも当たったら人生変わるだろうなぁ。
もし5億円当たったら何します?

私は日本1周したいなぁ(*´艸`)
2、3年かけてじっくりと回りたいです。
でもって一番気に入った町に住みます。

・・・。

間違いなく横浜だゎΣ(・Д・。)

夜も夢見ながらフーラフラ♪
今日も1日頑張りましょんヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: