2011年8月9日火曜日

梅七味

さて。

生七味、ウスターソース等でお馴染みの
茅の舎さんでNEW製品を買ってきました!!
梅七味です(○・ω・○)

最初はね、「話のタネに・・・」ぐらいの軽い気持ちで
手にとったのですが、コレ無茶苦茶旨いです。

成分は↑見て分かりますね。
梅の爽やかな酸味と茅の舎さんの生七味に通じる辛味は
このままでも充分酒が呑めます(笑)

昨日は日南地鶏の塩焼きにのっけて
食べてみましたが相性◎!!
いやー良い物見つけました♪
他にも白石温麺(うーめん)や魚との
相性も見てみたいなー。
今度暇な時に試してみます。

気になった方はお気軽にスタッフまでお尋ねください☆

今日も暑いですが1日頑張りましょ(。・ω・。)

麻衣子

0 件のコメント: