2011年8月4日木曜日

どぶろく強化週間(??)

来た━━(・∀・)━━!!

来ました!!

来ちゃいましたよ!!

去年、大・大・大好評だった尾瀬の雪どけの
「お肉に合う純米酒、辛口純米+25にごりマシマシ生」!!
・・・名前長いなっΣ( ̄口 ̄;)!!
おまけに「マシマシ」って・・・グレードUPしてる(笑)

2月に山田さんと尾瀬の雪どけの蔵、
龍神酒造さんにお邪魔した時にこの酒の話しもしたんです。
実は去年のは賛否両論だったらしく、
今年は甘口にするかも、と言ってたんですね。
「辛口が良いー(*´∀`)」と山田さんと
駄々をこねたかいがあったのか、無かったのか
今年も大変美味しい辛口純米でやってきました♪

ちなみに昨日4本入荷!!
で今の残量が・・・↑(((.Д.ノ)ノ
このペースだと後2、3日で無くなるな(笑)

もちろん出来るだけ再入荷かけますが
売り切れ御免ですので皆様お早めに♪

これと相性◎のもつ煮込みは明日仕上がる予定です。
もつの脂と旨味と、↑の米の旨味、
バシッとキレるので、ぐぃぐぃいけちゃいます。
豚バラ肉の黒胡椒焼きも合うかも。
山田さんに「↑コレに合うつまみ作って」と
ウィンク付きでお願いするのも有りです(*´艸`)

いやー・・・。
いきなり4本はとり過ぎたかな、と思いましたが
むしろ足りないかもしれませんね。
皆様是非お試しくださいませ☆

ではでは今日も1日頑張りましょヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: