2011年5月20日金曜日

夏だぜっ!!

あっつーい(;;゜;ё;゜;;)
という事で。
ととや元では一足早く夏を迎える事にしました。

THE 夏吟

・・・毎回思うんですけど私センスないですよね(笑)

天宝一 吟醸生(広島)
天青 純米吟醸生(神奈川)
どちらも昨年大好評リピートの逸品です。

天宝一は今年から酵母を10年前のものに戻したとか。
前評判かなり良いので楽しみ(*´艸`)

【夏】の文字が素敵な天青は昨夜開けました。
みずみずしい口当たりは思わずグィっと
杯空けたくなりますよ(*´∀`)
冷やはもちろん、常温もかなり良しです。

夏吟はこれからバシバシ入荷してきますので
お見逃し(飲み逃し??)無く♪

今週はネタばかりになっちゃいましたね。
・・・これで来週サボッても怒られないかなΣ(・Д・。)

皆様良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: