2011年5月19日木曜日

まだまだ行きます!!

日本酒義援金プロジェクトヾ(≧∀≦◎)ノ

ご好評につき完売、昨日だけお休みいただきましたが
NEWフェイスと共に再入荷しましたよ!!

いづみ橋 赤とんぼ 純米無ろ過原酒(神奈川)
天宝一 純米吟醸(広島)
雨後の月 純米吟醸無ろ過生原酒(広島)

1升=義援金500円というこの企画ですが、
泉橋酒造さんで集まっただけでも義援金は70万円!!
日本酒造組合を通じて寄付されるそうです。
小さい事でも皆でやれば大きなモノになるんですね!!

『飲むたびに わき出る元気を 被災地へ』

ととや元では日本酒義援金プロジェクト酒を
お召し上がりのお客様に小鉢をサービスしています。
美味しく楽しく被災地の方を応援しましょ♪


今日は夏日だそうですね(ハ´Д`;)
うーん・・・確かに外は暑そうだわ。
皆様、水分補給はしっかりしてくださいね!!
(もちろんノンアルコールで)

それでは今日も1日頑張りましょん☆

麻衣子

0 件のコメント: