2009年9月15日火曜日

水分摂取。

こんにちは。
毎日ガブガブ酒を呑んでると
思われがちな二宮です。
そんな事ないんですよ。

最近のお気に入り共です。

午後の紅茶ストレートティー
ずーっと飲んでたリプトンのミルクティーを
やめる為に飲み始めました。
本格的な紅茶よりこういうのが好きなんです。

レモンウォーター
ちょっと薄めても美味しいですよ。
食生活がズボラな分、
こういうところでビタミンとらないと。

ヘルシア緑茶
飲んだからって痩せる訳ではないし、
やめたからって太る訳ではないのですが。
一日一本必ず飲んでます(^O^)

缶コーヒー
最近缶コーヒーが飲める様になり
色々試してます。
おすすめがあったら教えてください!!

後はアセロラジュースや麦茶かな?
お子様味覚(??)の為
炭酸飲料は飲めません(^^ゞ

新発売、限定発売とか書いてあると
すぐ手が伸びます(((・・;)

こうしてコンビニの戦略にちゃっかり
のせられている私です。

今日も1日頑張りましょぉ♪♪
麻衣子

0 件のコメント: