2009年8月28日金曜日

あっとい間に夏も終わりですね。

こんにちは。
もぅ8月も終わりですね。
今年の夏もあっという間だったなぁ。
二宮です(・ω・)/

さっき用事ついでにリニューアルした
横浜ジョイナスも覗いてきました。
すっごぉい人人人人。。。。。
一気に疲れた気がしました。

実は昔(5年前くらいかな?)
ジョイナスのとある飲食店に勤めてました。
もとから忙しいお店でしたが、
リニューアルした時や雨の日なんかえらい忙しいんですよね。
懐かしいなぁ。。。。

今日は忙しいかしら。。。。うちの店(^ ^;)
今日も頑張ります!!
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。
ではでは~♪

麻衣子

0 件のコメント: