2009年8月27日木曜日

9月のお知らせ。

こんにちは。
今日の賄いもスイカでした。
だって美味しいんですもの(^ ^)♪
二宮です。

さて9月のお知らせが2つございます。
9月は通常通り、日曜日のみお休みで営業致します。
宜しくお願い申し上げます。

お知らせその1★
9月1日よりととや元では
≪まだまだ勝手に焼酎ブームだ!!≫
というイベントを行います!!
我ながらネーミングセンス無くってすみませんm(_ _)m

9月1日から毎日、日替わりでおすすめの焼酎を
一杯300円でご提供しちゃいます!!
例えば。。。。
9月1日(火)は富乃宝山が300円。
9月10日(木)は伊佐美が300円!!
9月28日(月)は佐藤(麦)が300円!!!!などなど。
プレミア焼酎もぞろぞろ揃えております!!

毎日更新中の本日のおすすめメニューに
一緒にUPしていきたいと思いますのでこちらも宜しくお願いします!!
また、お店にてご提供予定の焼酎カレンダーを
ご希望の方にはお配りしております。
是非お目当ての焼酎をお見逃し無く遊びにきてやってください!!

お知らせその2☆
9月21日(月)から9月23日(水)よりシルバーウィークですね。
この3日間。
ととや元初(!?)社員2人営業をしてみます。
つまり交代でお休みを頂こうという訳なんですね。

『えぇ!?スタッフ基本3人でやってるのに大丈夫!?』と
思ってくださった心配性の貴方!!
ありがとうございます。大丈夫です。
私もすっごい心配で心配でしょうがないですから(;_;)

連休中だけメニューを少し減らしてみたりなど
色々考えてはいますがまぁなんとかなるでしょう??
私は心配で結局来てしまいそうですが。。。。

まぁこんなところでしょうか。
久々にこんな長い文章書いたら少し眠くなってきたのですが、
残念ながらそろそろオープン時間なのでこの辺で。

今日も一日頑張りましょう\(^∀^)!!
麻衣子

0 件のコメント: