2009年8月4日火曜日

8月ですねぇ。

こんにちは。
軽い二日酔いを脱出するべく
鳥唐ご飯とメジマグロのスキミご飯を食べ、
元気になったのもつかの間。
お腹一杯になったら眠くなってきました。
今日のメジマグロは絶品です♪二宮です。

日曜日、山田さんを含む湘南国際マラソン出走者の
一部の方と三ツ沢公園まで走りに行ってきました。

『走りに行ってきた』??

私は自転車ですけどね。
だって出走しないしw(^ ^)w

写真を撮ってこなかったのをとても後悔してます。
だってみんなとっても気持ちよさそうだったんですもの。
そしてカッコいいんですよね。

スポーツの汗ってなんか惹かれるものがあります。
いつか私も走る日が。。。。。来ないな。
これからも応援専門で。

湘南国際マラソンまであと3ヶ月。
応援行きましょうね!!

それでは皆様。
今週も一週間頑張りましょう。

麻衣子

0 件のコメント: