2009年7月27日月曜日

織田裕二が。。。。

こんにちは。
なんだかえらい雨ですねぇ。
変態・雷・火事・地震・親父。
雷はあんまり好きじゃないんだけどなぁ。。。。
二宮です。

昨日。
アマルフィを観に行ってきました!!
織田裕二カッコいいですよねぇ(。> <)。!!
お話もとても良いテンポで進み、
とっても楽しく観れちゃいました。

『どんな男性がタイプ??』と聞かれて
織田裕二、と答えると大体皆さんドン引きされます。
あんなにカッコいいのにぃ。
私の中ではストライクど真ん中なんです。
似てる男性がいたら是非紹介してくださいm(_ _)m

アマルフィ。
是非イケメン(?)織田裕二を観に行ってくださいね!!

昨日、一昨日の晴れが嘘の様な天気になってしまいましたね。
今日は暇になっちゃうのかしら(;_;)

今週も一週間頑張りましょうネ★
でわでわ~。

麻衣子

0 件のコメント: