2009年7月11日土曜日

次はお月見かなぁ。

こんにちは。
今日は出勤前に自宅からの更新です。
二宮です(^〇^)
  
さて今更ですが強制的に行った七夕ですが。。。。
見てください↓コレ。
なんてみすぼらしい笹…(´Д`;)
一日目は瑞々しく青々しさのある綺麗な笹だったのに。
 
7月7日は見たお客様に
『えぇ!?これ笹なの??』と。
確かに私にも背の高いススキにしか見えませんね。
飾りとか作らなかったし。
なんて手抜きなんざんしょ(^ ^;)
でもいいの。
やっぱり中身が大事ですからね。
。。。。っていってるそばからもぉ~!!
なんですか。この欲望まみれの短冊。

ここではご紹介していいのか
わからない素晴らしい短冊の数々。
ありがとうございましたm(_ _)m
  
ダイエット宣言から始まり、
彼女を作ると言い放った某女性。
挙句の果てには総理大臣になるとまで。
  
そして!!
今回こんないい加減な私の目に止まった
短冊はっっ!!!!!!!
★じゃぁぁ~ん★
どうですか。
とても世界平和を祈って書いたとは
思えない短冊。
世界たいら。。。じゃなくて
世界平和を真摯に願って書いてくれたKさんには
。。。。なにしようかな。
今度なんか一杯サービスしましょうかね。
   
最初から最後までグダグダになってしまった
七夕イベントinととや元。
来年はもぅ少し計画的に動くことにしまぷ。
   
7月7日の夜は少し雲があったものの
綺麗に星が見えましたね。
月が明るかったのがちと残念。
   
天の川。
実は八丈島で一度見たことがあるのですが
とぉっても綺麗ですよ。
その場から動けないですもん。
蚊に刺されまくりましたが(;Д;)
   
では皆様。
良い週末をお過ごし下さいませ★
麻衣子

0 件のコメント: