2008年4月26日土曜日

久々でございます。

こんにちわ!!
また更新が遠のいてましたね。
すいませんでした。

ランチ営業出だしはとても好調でした。
もちろん疲れはしますが、やはり楽しいですね。
2時くらいから賄い、休憩をとっているのですが
中々パソコンに手をつけられず爆睡しております。

書き込みも以前より増えてきたので
頑張らなければ。。。。(>-<)!!

本日土曜日はランチはお休みを頂いてるので
ゆっくり出勤できました。
もちろん北海道物産展に寄ってから。

そしてロイズのチョコポテチを食べながら
ブログ更新。
幸せなひと時でございます。

お外は雨が降り始めました。
せっかく今日は呑みに行けるかなと
企んでいたのに少し残念。

話は変わりますが、たまにお客様から差し入れに
甘い物を頂きます。

以前は甘味担当の私二宮が美味しく頂戴して
いたのですが。
最近は山田さんが参戦(^‐^;)
取り合い合戦になってます。
前は甘い物は好きじゃないって言ってたのに。。。!!

さて何だかやる気の無い文面になってはいますが、
そろそろまったりと仕事でもしてまいります。

麻衣子

3 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

今日を限りに甘いものとは縁を切ります。
店長のお下げ渡しが無ければ本当は今頃もっと痩せている筈なのです。

・・・ロイズのチョコチップスご馳走さまでした。

脱兎 さんのコメント...

やっぱり五月からにしよっと。

隊長 さんのコメント...

↑脱兎さん!!
いけません。今日からやめなさい。チョコチップ!
5月からはトレーニング開始しますよ。
1年はアッという間です。今年のレースの写真を食卓の前に貼って毎日戒めにすることをお勧めします。

> くにちゃん
結構なおみやげをありがと!毎日楽しませていただきます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
うぅ、なんと自分にあまいんだろ。