2008年4月19日土曜日

おはようございまぁす!!

昨日はよく呑みました(^‐^;)
実は最近あまり呑んでいなかったのですが、
昨日はバタバタしてる最中にテキーラが
私の所にやってきちゃいまして。。。。
楽しくなっちゃいました。

今日は二日酔いかなぁ…と思いきや
何故か今日は絶好調!!

やっぱりお酒=ガソリンなんだなぁと改めて
実感いたしましたo(≧▽≦)o

昨日の営業中に髪の毛の染まっていない部分が
光って河童みたいだとお客様にからかわれてしまったので
明日は美容院に行こうかなと模索中。。。。

でも今日ガソリンをぶっ飛ばしちゃうと
明日美容院行けない可能性大なんですよねぇ。

ぅうーん。

1か10しか出来ない不器用な私。
元気なので呑みたいのですが、
呑んでしまったら明日の美容院が。。。。

どうしよう(‐з‐;)

まぁ成る様に成る!!という事で(笑)
では皆様も良い週末をお過ごしください。

麻衣子

2 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

麻衣ちゃんまだいいよ!
1もなく10しかできない私なんかどうなっちゃうの?
「酒=ガソリン」絶好調はなによりです・・結構なことで。。
しかし・・年々燃費が悪くなる自分がこわい(汗)

日曜から西へ出張なんで今日はいい汗ながしてきます。トレーニング。

初鰹、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ととや元-げん- さんのコメント...

隊長さんへ
昨日はお疲れ様でした。

トレーニング後のガソリンは
相当美味しそうですね。

参加したい気持ちは少々あるのですが。
マラソンするにはガソリンが必要で、
ガソリン入れるとマラソンする気が
無くなってしまうというなんとも
燃費の悪い私でございます。

日曜出勤ご苦労様です。
ガソリンの為(?)頑張ってください。

麻衣子