2019年2月16日土曜日

【新酒祭り 6日目】

吾有事 (わがうじ)山形
初絞り 純米吟醸本生

奥羽自慢酒造さんから派生したブランド。20代の若い杜氏と蔵人数人のコンパクトな酒造り、きめ細かい旨みとまろやかなツヤのある味わい。チリっとしたガス感も新酒の初絞りならでは!

さて、今週から始まりました
《新酒祭り》、日替わりで毎日1本ずつ抜栓。抜栓当日に限り600円とさせて頂いております。

お値段は変わりますが、
《残草蓬莱、奈良萬、紀土》は
まだ残っておりますので
ぜひお早めにお試しください!

もちろん新酒祭りのチラシに載せていない日本酒も取り揃えてお待ちしております。

そして、ちょっと怖めなお顔の
《天然のカワハギ》入荷しています!
これから捌くので、肝の大きさはまだ分かりませんが、お刺身でお出しします。
美味しいけど。。。怖いよー
(アキコ個人の感想でした)

0 件のコメント: