2015年11月8日日曜日

反省(笑)

日曜日にこんばんは。

(笑)とか書いてる時点で反省味無いんですけどね。

11月7日㈯第6回アルガ祭り
たくさんの方にお越しいただき
大盛況となりました!!
本当にありがとうございました!!

「楽しかった」

のひと言に尽きます。

見えている限りご来店いただいたお客様が
ワインを美味しそうに呑んだり、
楽しそうに迷っていたり。

「あぁ、今年もやって良かったな」

と思う私的銘シーンはいくつかありまして(笑)
土曜日、1番楽しかったのはきっと私。

縁のあるワインとはいえ正直アウェーな仕事。
毎年ハラハラドキドキしているのですが
毎年終わってみれば来年のことを考えています。

なんとも上手く言えませんが
これって誰よりも私がやりがいを感じて
誰よりも楽しんだって事なんじゃないかなーっと。

なんてね。
酔っ払いの戯言ですよん(笑)

来年はもっとド派手にいきたいなー。
みんな楽しすぎて潰れちゃうような(ノ)ω(ヾ)

1年かけてしっかり練り上げたいと思います。

ではまた明日(o・・o)/~

麻衣子

0 件のコメント: