2015年11月5日木曜日

困りました。

こんにちは。

週末のアルガ祭りに向けて表の冷蔵庫の
スペースを確保しなきゃいけないのに
昨日調子にのって開けすぎました(´-ω-。` )

冷蔵庫、パンパンです。
久々に日本酒メニューが書き切れるか
ギリチョンパでした。
困ったなー(・ω-`;)

こりゃぁ空けるしかないな。
手伝ってください(笑)

清泉 七代目 純米吟醸(新潟)
「夏子の酒」のモデルになった酒蔵さんですね。
フルーティでさらりと入りますよ。

山本 純米吟醸 備前雄町(秋田)
オマチストさん、いらっしゃい。
雄町の旨みが爽やかに広がります。

国権 純米原酒 氷温二年熟成(福島)
昨日山田さんの1番のお気に入りに。
丁寧さを感じられる熟成感がじんわりと。

明鏡止水 純米吟醸(長野)
バランスの良い旨味は肴を合わせやすく
より引き立ててくれます。

どれも美味しかったなー。

そんな訳で昨日酔っ払って(笑)
電車で帰ろうと駅まで走ったら
何も無いところで派手にすっ転び。
右足を擦りあげ、何故か胸からダイブ。
「ぎょふっ!!」とな。
あー、恥ずかしかった(*′皿`艸)

更に電車に間に合った御褒美に
山田さんが缶チューハイを買ってくれました。
が。
山田さんと乗る車両違くて(笑)
1人で電車で呑む缶チューハイも
中々恥ずかしかったです(ノ)ω(ヾ)

酔っ払いって楽しいですね。

今夜も酔いたいな。

皆様のご来店心よりお待ちしております★+゚

麻衣子

0 件のコメント: