2015年7月21日火曜日

パルムなぅ。

こんにちは。

気づいたら梅雨明け。

気づいたら足がサンダル焼け。

気づいたら腕に蚊に刺され。

夏ですな(๑¯_¯๑)

連休も明けてお魚さんオールスターズ☆彡.。

プリップリの身を薄造りで。
北海道より活タコがイケイケ★

脂のってます!!今日の賄いでした(*´ω`*)
気仙沼よりカツオ来てます!!

脂のノリならまけませんよ!!
相当いいもん食ってたであろうメイチ鯛。

貝好きにはたまらない!?
酒を進めてしまう逸品、白ミル貝。

時化明けでよくこんなにいいの入ったなぁ。
イワシもとっても良いのです(*´-`*)

鮪だって生のインド鮪が!!
赤のグラデーションが綺麗だったなぁ・・・

おすすめメニューのどこに◎をつけるか
めっちゃ悩みますσ(^_^;)

さーて、もうこんな時間。
アイスも食べたし仕事しちゃうぞε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

麻衣子

0 件のコメント: