2014年2月12日水曜日

レジの時計、直りました。

直りました...てか直しました。

カウンター席の一部からしか見えないレジ。
その時計、なんと26分もズレていたんです。
オープンの時はあってたんですけどね。
(当たり前だ;´д`)

6年半の歳月を経て世間の荒波に揉まれに
揉まれ続けたレジスター。

...厳しかったんでしょうね。
人より一歩後ろを歩く子になってしまいました。

なんてね。

停電とかがあってほっといたら26分も
遅れちゃったんですよ(;・∀・)

私もこの時計すっかり慣れちゃって、
お客さんに「直さないの?」って言われても

「めんどくさい」


「レジの説明書が手元に無い」

の2つの理由で放置プレイでした。

ところがどっこい!!

4月に消費税増税を控え、レジの説明書が
私の手元へ(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

ぺらぺらーっとめくってみる...。

ふむふむ、と読んでみる...。

ぽちぽちっと押してみる...。

あら不思議(・艸・*)!!
時計が時代に追いついちゃったww

そんな訳で。

長くなりましたが、時計直ってます。
いつものクセで見てると危険です。

誰が危険って...私ですよ_| ̄|○

絶対なんかやらかすんだろうなぁー。

はぁ...仕事しよε=(・д・`*)

麻衣子

0 件のコメント: