2014年2月26日水曜日

営業後ブログ1

こんばんは。

そしてお疲れ様です★゛

暇だった訳でも忙しかった訳でもなく。
ぶっちゃけブログ忘れてましたww
ごめんなさい(´-ω-。` )
だもんでほろ酔いUPしたいと思います。

本日暖めてたブログネタ。

THE☆読めない酒

両方とも限定酒なんですけどね。
普通に読めないでしょ、コレ。


無風 純米吟醸生(岐阜)
[れいせん]の蔵の限定酒。
[むかで]と読みます。

鶯咲 純米生(宮城)
[宮寒梅〜みやかんばい〜]の地元限定酒。
[おうさき]と読みます。

鶯咲はギリギリ読めたけど...無風は無理でしょ。
おどろおどろしいラベルですが中身は
山田錦100%の素直な味わい。
精はつかないけど美味しいですよ(〃ω〃)

名前が読めなくても指差し確認的に
ご注文くださいね(*≧∀≦*)

麻衣子

0 件のコメント: