2012年9月13日木曜日

うーん。5

うーん。
しつこい(笑)
これで最後にしますからね。

ハス面白かったなぁ(*≧ω≦*)
私、ちょっと変なのが好きなんですね、うん。
さっき花屋さんに行ってきて、
またハス買おうか悩みましたもん(^д^;)
結局無難なところにしましたが。
スプレーリンドウと...なんだっけ?

「夏場はすぐ駄目になるから花やめる」と
言っていたのに、なんだかんだ続けてましたね。
麻衣子ファームは最近少し飽きたらしい(苦笑)
世話はしてますが、新しいの植えてません。

あー次は何しようかな。

あらこんな時間。
そろそろ仕事しないと。
それでは今日も1日頑張りましょう(>∀<)b

麻衣子

0 件のコメント: