2012年9月25日火曜日

色々と。

こんにちは。

お久しぶりです(*_ _)

1,結局パソコンは意識不明のまま。
そんな訳で山田家より小さなノートパソコンを
お借りして作業しています。

...パソコンってハイスペック(笑)
あんなに動きの早いものだと思わなかった。
もっちゃん、ありがとう(σ・∀・)σ

2,地味に日本酒メニューが入れ替わってます。
冷おろし、人気ありますねー。
くどき上手今回すごい良いですねー。
宜しくお願いしますd(。ゝд・)

3,昨日久々にラーメンを食べました。
かなり久々でしたが、無性に食べたくて。
急に寒くなったせいかな?
美味しかったです(●´艸`)
...また行こう♪

4,残念ながら17時過ぎちゃいました。
今日はこのへんで。
ではでは((*´Д`)ノ

麻衣子

0 件のコメント: