2012年7月31日火曜日

成長段階その2

こんにちは。

成長段階その2...ってゆうか既に最終段階??
かなり短くなっちゃいました。

『先の方が柔らかくなったら剥いてね』と言われてて
そろそろかなーなんて剥いてみたら早かったらしい。

ペリペリ...ペリペリ...ペリ..ボキッ

WAO( ̄口 ̄‖)!!

本当はもっとボリーミーなフサフサさんが
出てくる筈だったのに...。
ホオズキと合わせたら秋の装いになってるし(笑)

悔しかったんでリベンジにもう1本購入。
今度は気長に待とうっと(*・ω・)b

え?

名前?
あぁ...また聞いてくんの忘れた。

それでは今日も1日頑張りましょう(●^∀^●)

麻衣子

0 件のコメント: