2012年7月13日金曜日

夏のアバンチュール的な?

こんにちは。

日本酒がよく出るなー♪
嬉しいなー♪
昨日もバシバシ開けちゃいましたよ。
頑張って売らねば、呑まねば(●`ω´●)!!

山本 純米吟醸生(秋田)
[ドキドキ]ってなんだよっ!!
と...ときめいちゃうの(笑)??
決して主張し過ぎないバランスの良さと
心地よい酸味でした。
姐御、ご馳走様でした(o`・ω・)ゞ

磯自慢 特別純米(静岡)
せ...青春!?
思い出振り返ってもいいんですか(笑)
こっちはまだ未開封ー。
特A地区山田錦58%精米、ほうほう。
かなりハイスペック、期待しちゃう(☆∀☆)

夏場はビールやハイボールがウケますから
どうしても日本酒は敬遠されがち。
そんな中でもウチの店はかなり日本酒が
出ている方だと思います。
ありがたやー。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

もちろん私が好きで奨めているのもありますが
やっぱり根強い日本酒ファンの方々に
支えていただいてるのがデカイですね。
本当にありがとうございます。
これからもガッチリと、今まで以上に(笑)
支えてやってくださいませヾ(ゝд・*)ノ


さて金曜日、やっと金曜日。
今週は月曜日から毎晩壊れてたから
1週間長かったなー(。>A<。)

皆様良い週末をお過ごしくださいませ(*´∀`*)

麻衣子

0 件のコメント: