2012年1月14日土曜日

かおぼん始めました。

こんにちは。

かおぼん始めちゃいましたよ。
フェイスブックってヤツですね(○・ω・○)

実は私、フェイスブックってものが
どんな事が出来て、どんな事するのか
イマイチよく分かってません(苦笑)
でも最近周りが皆登録してるので私も便乗してみました。

さっき最低限の登録だけしてきたのですが
フェイスブックって凄いですね。
「この人友達じゃないですか?」的なところで
ウチのお客様はもちろん、学生時代の友達や
昔勤めてた職場の方々まで出てきました。
フェイスブック恐るべし・・・Σ(。д。;)

もし見かけたら仲良くしてやってください。
ついでにフェイスブックの有効利用の仕方を
優しく教えてやってください(*´∀`人)

ではではヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: