2009年10月30日金曜日

サボってませんよ;;

こんにちは。
最近プーアール茶(プーアル茶?)に
はまってます。二宮です。

さて只今ととや元は
諸事情につきランチの営業をお休みを
頂いているのですが。。。。
『どーせ飲み歩いてるんでしょ?』なんて
思ってる貴方!!

そんな事ないんです!!

土間席の丸洗いしたり、
(デッキブラシって私好きなんですよね。)
免許の更新行ったり、
(本当はまだ行ってません;)
月末の書き物溜まってるし、
(普段から整理してれば問題無いんですが。)
酒屋も顔出しに行かなきゃだし、
(これもまだ行ってないんですねぇ。)
この前なんかスーパー銭湯行っちゃったし。。。。

こうやって書き出してみると
言ってるだけでたいした事してないなぁ(^∀^;)
あ、スーパー銭湯気持ちよかったですよん♪

でも飲みには行ってないですよ。
これは本当v(・ω・)v
店で飲んでますから!!

はぁ~お腹いっぱいになったら眠くなってきました。
このブログの文章考えてるふりして少し寝てみようかしら。

そうだ!!
ニューフェイス焼酎がやってきましたよっ!!
赤霧島と三岳です♪
次回入荷は未定ですのでお早めにど~ぞ★

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: