2009年10月15日木曜日

秋ですねぇ。

こんにちは。
天気が良く風が気持ち良い秋空ですね。
今朝、山田さんが『暑い!!真夏だっ!!』なんて言ってましたが
そんな事ないですよね。
うん、寒いよ。二宮です。

今更?ですが先週の日曜日。
湘南国際マラソンに一緒に出走する方達と
(しつこい様ですが私は出ません。)
お店からみなとみらいまで走りに行きました。
(もちろん私は自転車です。)

臨港パークのあたりでシートをひいてお弁当を食べたり、
お昼寝していたりする人をよく見かけました。
ああいうのってなんだか羨ましいですね。
まったりとした休日というか。。。。
ついでに言えば、赤レンガ倉庫でやっていた
ビール展はもっと羨ましかったです(^〇^)♪
あんまりビール飲まないけど;;

以前は休みといえば家でひたすらに寝ていたのに
最近はマラソン練習のお付き合いだったり、
友達からのお誘いだったりで全然引きこもらなくなりました。
寝不足で月曜日を迎える事も多くなりましたが、
気分的には大満足。
やっぱり休みといえど外に出ることって結構大事なのかもしれませんね。

空気が乾燥してきてそろそろ風邪が流行りだすのかな。
体調管理には皆様くれぐれもお気をつけください。

それでは今日も一日頑張りましょう(・∀・)/~
麻衣子

0 件のコメント: